違いがわかる方にご愛用頂いています 12星座カレー

違いがわかる方に ご愛用頂いています 12星座カレー

 

 

12星座カレーは、昨年の9月「乙女座カレー」からスタートしました。

そして、3月の「魚座カレー」を終えての今。

 

まだ半年ではありますが、

続けていると、意図したことはちゃんと届くのだなと改めて思います。

 

決して、安くはないカレーです。

 

でも、食べた方は言われます。

 

 

安いカレーにはその理由がある。

高いカレーにもその理由がある。

 

 

 

カレーは薬膳

 

 

カレーって、ちゃんと作ると薬膳料理なのですよね。

 

 

よくカレールウの原材料にカラメル色素と書かれています。

あれを使わずに、コクのあるブラウンの色を出すには、

玉ねぎをじっくりと飴色を通り越してブラウンになるまで炒めるのです。

 

 

そうすると、ものすごい甘みが出ます。

ちゃんと甘みが出ると、糖類の添加が要らなくなります。

 

 

でも、忙しい皆さんが、そういうカレーを作っている時間はなかなかないですよね。

ということで、私が皆さんに替わって作らせて頂いています。

 

 

  • からだが温まる
  • 便通がよくなる
  • 胃にもたれない
  • 満腹感ではなく、満足感がある
  • からだがよろこんでいるというのはこういうことか?

 

 

という体調面でのお声に加えて、

最近は、気持ちが整う、落ち着くという声も頂きます。

 

 

からだがいい状態になると、

こころも自然といい状態に導かれるのではないかと思います。

 

 

それをがっちりと察知できる人が増えているのは

素晴らしいことです。嬉しいです。

 

 

そもそも、美味しく食べられる!ってすごいこと!

今日も、美味しく食べられる自分のからだに「ありがとう」

よく働いた自分に「おつかれさま」と言って、ごはんを食べてくださいね

 

 

次なる4月の牡羊座カレーは「たけのこと牛肉のカレー」

 

牡羊座なのに牛肉?とのお声も頂きますが、

聖なる牛とも言われるように、牛肉のエネルギーってやはり高く、強いのです。

だから、誰の中にも内在している牡羊座要素「情熱と行動力」を喚起するために、牛肉の力を頂こうと思いました。

 

 

ベジタリアンの方には、たけのこカレーでご用意いたします。

 

締切は、4/5(金)新月の夜23:59です。

 

お申込みは、こちらからどうぞ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました