「セルフ」と「施術」ハーフ&ハーフふるゆさ

こんな方におススメです

  • 慢性的な肩コリ
  • 背中、肩甲骨がガチガチになっている
  • 肩コリから頭痛、吐き気がすることも
  • なんだかいつも気分が上がらない
  • 疲れやすい
  • いつもイライラしている
  • 鏡を見るのがなんとなく嫌
  • 自分が嫌い

 ➡でも、いつも整体やマッサージに行けるわけではないから、

 少しでも自分で自分のガチガチをラクにする方法を知りたい!!

 

 

こり性なのは体質だから、仕方がない?

…自分ではさほどの自覚はないけれど、

整体やマッサージに行くと

ものすごくこっていると言われる…

 

…自分では左がこって、イタイと思っていたけれど

実は、右側のほうが硬かった…

 

そんな経験はありませんか?

 

自分で自分のからだの状態を把握できていない。

これ、実はちょっとモンダイです。

 

マッサージや整体に行って、押したり揉んだりされると、

そのときは血行がよくなって気持ちいいのですが、

実は、あとから硬くなったり、ダルくなったりすることがあります。

でも、マッサージに行っているわけだから

この状態がいいはずだと認識して

自分のからだの状態に何の疑問も感じないかもしれません。

 

私たちのからだには、快適なことを好むという性質があります。

けれど、からだが快適な状態を体験したことがなかったり、

その感覚をすっかり忘れていたら、なかなか「快適」には辿りつけないでしょう。

 

では、こっている、硬くなっているという自分のからだの状態に

気づけるようになるためには、いったいどうしたらいいのでしょうか?

 

 

ふるゆさ®ができること

 

ふるゆさ®では、微細に揺らされることにより

自分で自分のからだの状態がよく認識できるようになります。

 

少なくない方が「あー、私そこが硬いんですね」と自ら認識されます。

 

ふるゆさ®は、背中のガチガチやバリバリを速攻でゆるめることができる技術。

ふわふわの背中、軽い背中を体験していただきます。

99.9%の方が、背中、肩が軽い、ラクとおっしゃいます。

 

よく痛くなるところ、硬くなるところ、からだの癖についてお聞きしながら、

普段、疲れたな、硬いなと思ったらできる「ふるゆさ®セルフ」のテクニックをお伝えします。

ふるゆさ®セルフで、ぱっと状態が変わることを掴めたら、シメたもの♪

 

先に、セルフふるゆさをやる?

それとも、先に施術してもらう?

それもあなたにお選びいただきます。

 

ガチガチの肩や背中のままでいると、

呼吸が浅くなって、からだが酸欠状態になってしまいます。

そうすると、疲れやすくなりますね。

 

血行が悪ければ、顔色も悪く、肌ツヤもよくは見えません。

美容にも悪いですし、ホルモンバランスにも影響が出ます。

 

私たち女性は、特に「からだの状態=気分」でもあります。

いつでも笑顔で、機嫌よくいられるように。

 

私自身が、ふるゆさセルフを知って、

整体に行く機会がほぼなくなりました。

 

節約という意味でもおススメできますが^^

いつも、からだのコンディションを整えていられることの恩恵は計り知れないものと思います。

 

ふるゆさ®で肩・背中のガチガチが解消されるだけでなく、こんな嬉しい副産物もいろいろ

 

  • 小顔になる
  • 首がほっそりしてすっきりした印象になる
  • 目が輝く
  • 呼吸が深くなる
  • 胸が開く
  • 胸があがる
  • 足腰が締まって、足が細く見えるようになる
  • からだのラインがきれいになり、スタイルよく見える

 

 

背中ガチガチ即解消 & ガチガチ予防セルフふるゆさ®伝授コースの流れ

 

  1. お着替え、カルテ記入、ミニカウンセリング (約15分)
  2. ふるゆさクイック (約45分)
  3. からだの状態に合わせて、セルフケア術を伝授 (約45分)
  4. お着替え、お茶タイム (約15分)

自分のからだとうまくつきあえる自分に

 

肩や背中がバリバリ、肩甲骨がガチガチ…。

ひどいときには、それによって、頭痛や吐き気がするという方も

いらっしゃいますね。

 

からだの状態は、

何をどう食べるか?という日々の「食」のあり方や

日頃、どんな気分で過ごすか?ということにも大いに関係があります。

 

自分のからだの状態がよくわかり、

それをうまくケアできるようになることは、

自分を大切にし、自分を好きになっていく第一歩でもあります。

  • からだが硬いからヨガが楽しめない。
  • 運動は苦手。
  • 痩せたいけれど、キツイことはしたくない。
  • 自分のからだが好きではない。
  • マッサージを受けたあとのだるさが苦手。

などなど、自分のからだとのいい付き合い方を

まだ見つけられていない方がいらしたら、きっとお役に立てるはずです。

 

強い刺激が好きな方にとっては、揺らすアプローチは

ひょっとしたらちょっと物足りなく感じるかもしれません。

 

でも、施術後の軽さが違います。

その軽快さ、心地よさにぜひ出会ってみていただきたいと思っています!

 

自分のからだでここにいるだけで、なんだか愉しい、心地いい。

そんなふうに思える日も遠くないですから。

 

さろん楓 真帆

 

料金

背中ガチガチ即解消 & ガチガチ予防セルフふるゆさ®伝授 120分

18¸000円

 ※「ふるゆさ®」は当サロンの商標登録です。
商標権を侵害すると厳罰則がありますのでご注意ください。
当サロンの商標権はIPP国際特許事務所が管理しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました