ありがとう さろん楓10周年記念感謝祭@春分

春を分ける、春真っ盛りの佳き日に

さろん楓10周年記念&ありがとう目黒感謝祭を開催させていただきました。

皆で表現、クリエイションを持ち寄ってお祝いする日でした。
さんごさんのアイデアです。

踊り、パフォーマンスを披露してくれた方たち

 

絵を送ってくださった方

この横顔は、この日踊った曲「HOW」の最初のポージングそのままでした


 

ハンドマッサージをプレゼントしてくれた方
…重ね煮やふるゆさ整体など、真帆さんの手に助けられ、
癒されてきたから、真帆さんの手に感謝を表したいって。

結局、興味津々だった全員にハンドマッサージをしてくれたのでした!ありがとう!


 


また、一句読んでくださった方

 

アートを送ってくださった方
 

 

想いをモ素敵なモノに託してくださった方たち

包丁の贈り物は、未来と運命を切り開いてくださいとのメッセージ

 

また、この日に際し、メッセージを贈ってくださった方々、
皆さま、本当にありがとうございます

 

受け取ってくれる方々がいらしたから、
さろん楓は10年の月日、歩いてくることができました。

白金台で6年、目黒で4年、そして、鵜の木へ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

素敵な企画、司会&進行をしてくださったさんご先生と

 

皆さんが持ち寄ってくださったお料理、差し入れ、デザート

この日、私は本当に何のお料理もしませんでした。

最後、お腹すいちゃったよねー。

次回は、お料理も充実させますね。

 

集ってくださった皆さん

 

 

以下、さんご先生からメッセージを頂きました。

この日集まってくれた方たちは、ほんと「最強!」なんだな〜と思いました。
葛藤しながらも、強く美しく人生をクリエイトしてる皆様。
じつは、4/8イベント用に作ったお話の中に出てくる一文「人生はアート」は、

さろん楓の皆さんとの関わりの中で感じた事なんです。
人生を作り上げてるクリエイティブさを、
この、さろん楓の皆さんから、とても強く感じます。

 

これを読んでくださっているあなたもそうです。

最強で、クリエイティブな方たち。

いつもありがとう。

 

 

 

…反省としては、表現が苦手!表現するものなんてない…と日ごろ思っている方は

来にくかったかな…と。

 

次回、新天地でオープニングパーティを開く際には、

お料理隊の方にもご参加いただきたいし、

観覧のみご参加も歓迎したいと考えています。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました