「たのしー」「しあわせ〜」な美ボディ体操&おとめ坐、次回は9.15(木)

本日は、ベリーダンサーさんご先生をお迎えして「美ボディ体操」2回目でした。

 

さんご先生、背中が美しい。

今日もいい汗をかきました。

 

けっこう動きます。

それも「ガールな私」がめざめる動きだから、楽しい。

 

「わ、これ、たのし〜」レッスン中にそんな声も聴こえてきました。

 

終了後のごはん。

 

○三つ葉ときのこの重ね煮サラダ

○夏野菜のそうめん汁

○水ゼリー(ぶどう&梨)

 

 

食べながら、はじめていらした方が「しあわせ〜」と言う。

 

そしたら、さんご先生が

「そう!ここは、初めての方でも、常連さんでも互いに”はじめまして”の人たちが

一緒にからだを動かして、ごはんを食べて、『しあわせ〜』って笑い合えるところ」

 

嬉しいです。

それは、女ならではのチカラ、ですよね。

 

自分の中の何かが融けて、変容してゆく場「さろん楓」

 

4〜5年前に比べて、私の笑いじわは増えているけれど(笑)

その分、さろん楓の溶解力も確実に上がっていますよ。

 

一緒に、からだを動かして、汗かいて、

食べて、笑って、シンプルなしあわせを感じてみませんか?

もちろん、美ボディまっしぐら!

 

次回は、9/15(木)19:00〜  です。 

 

詳しくは

↓  ↓  ↓

【New】女の 女による 女のための『美ボディ体操』& 終わってごはん『おとめ坐』

コメント

タイトルとURLをコピーしました