【AC勉強会 初〜上級】「ずっとコンプレックスで辛かった音楽が、今初めて楽しいです。そんな自分が好きです。」

真帆さんへ

 

勉強会が終わり、正直“やっと終わった〜!”という開放感や安堵感が強く、
情熱に任せて感想を!な気分では無かったのもあります。

 

でもあの勉強会の最終日に、メンバー二人とまほさんに触ってもらって、愛を頂いて、
本当に心地良く幸せな気分になりました。

しばらく心と体が暖かかったです。

 

あの最終日の出来事だけで、“やっぱり最後まで続けた甲斐があった!”と心底感じました。

 

AC勉強会に通いだして、さろん楓に通いだして、もう4回目の冬を迎えています。

凄く長い道のりでしたし、まだまだ終わりはないし、でも一区切りついたのでホッとしています。
まほさんに、さろん楓に、心から感謝しています…。

 

今私は、金沢に居ます^ ^
寒い日本海の目の前の宿で、このメールを書いています。
明日はゴスペルのレコーディングがあるのです。
5回目の結婚記念日も先日迎え、それもあって二泊三日の家族旅行に来ています。
先月も目標だったゴスペルコンサートがあり、秋からクリスマスまではゴスペル三昧です。

 

1年前にゴスペルに出会ってから、私の人生は変わりましたし、
私を必要としてくれる家族以外の存在が居る事に幸せを感じています。
しかもずっとコンプレックスだった“音楽”を通して…。

 

最近はパーカッションを演奏しながら、がっつり歌っています!
来月のクリスマスコンサートでは、遂にソロデビューもする事になりました♪
凄く凄く、音楽が楽しいです。
ずっとずっと辛かった音楽が、楽しいです。
楽器が出来る自分も、歌える自分も、大好きです。
“音楽やってて良かったなぁ〜”ってはじめて思いました。
出来ない自分や、間違えちゃう自分も許せるようになりました。
音楽のゴールも、自分のゴールもそこではない事に気付いたから…。

 

それから、“快・不快”のジャッチを瞬時にするようになり、ますます心地良いです!
最近は全然イライラしなくなり、しても引きずらないし、
とにかく快適に毎日を過ごしています^ ^
夫との関係も、娘との関係も、本当に心地良いです。

 

真帆さん、いつもありがとうございます^ ^

とにかくもう毎日を快適に過ごしている!なんて、

もうそれが何よりのことですね!本当によかった。

 

Sさんは、AC勉強会最初のクラス生なんですよね。

当初は、続AC勉強会、上級クラスがそれぞれ誕生するまでブランクがあったので、

本当にこの学びをスタートしてから4回目の冬とは驚きです。

 

でも、その長い年月の一歩一歩が確実に今の心地よさを創っていますね。

 

ずっとツラかった音楽が歓びに変わった冬。本当におめでとう。

 

真帆

コメント

タイトルとURLをコピーしました