【緊急開催】7.5(日)さろん楓真帆「インナーチャイルド」おはなし会

さろん楓 真帆です。

いつもありがとうございます。

 

先日好評だった「インナーチャイルドおはなし会」

毎月開催していくことにいたしました。

 

今月は緊急なのですが5日(日)午後!

  • インナーチャイルドおはなし会

○率直な人間関係を阻んでいるものってなんだろう?
○心からやりたいこと、好きなことを妨げているものって何?
○なんだかこころの中に自分を邪魔する何かがある?
○こころに潜む頑固なコリのようなものの正体はなんだろう?

 

「イキイキ、わくわく」「率直な人間関係」を手に入れる最短近道、
封印されたトリプルインナーチャイルドを解放させる鍵を手にいれませんか?

 

「インナーチャイルド」は傷ついて、泣いているだけではないんです。
「インナーチャイルド」には3つの顔があるのです。
その3者の駆け引きがわかると、きっとシンプルなあなたが見えてくる!

 

<内容>
○インナーチャイルドの誤解
○インナーチャイルド3つの顔
○傷ついた子ども
○自然な子ども
○支配する子ども
○支配する子どもに寄り添うために
○イキイキワクワクの鍵はどこに?
○インナーチャイルドからインナーアダルトへの道

さろん楓 真帆「インナーチャイルド」おはなし会

7/5(日)13:30〜15:30

3¸000円

印南真帆 Maho Innami

1972年神奈川県生まれ。

会社員を経て、自然療法や自然治癒力に関する本の原稿やヒーリングスクールのリフレクソロジーやロミロミの教材
を制作するヒーリングライターに。妊娠を機に独立。AC(アダルトチルドレン)という自己認識を元に、子育てを
しながら自分を育て直してきた経験から、どれほど本を読んで理解しても、実際に身をもって体験しないと人は「わからない」「変わらない」ことを痛感し、体験する「場」の必要性を確信、書く人、情報を伝える人ではなく、体験の「場」を提供する人になろうと決意して2008年に自宅サロンとしてさろん楓をスタート、2013年4月に目黒に移転。
2011年より家族、ACを学ぶスタディグループ「AC勉強会」を主催。翌年、こころとからだの食のつながりの探求から「ふるゆさ整体」を産みだす。
たおやかに気高く真剣に、でもシリアスになり過ぎずにユーモアと笑いに満ちた軽やかかつ信頼できるファシリーテートに定評がある。ごはん、おにぎりを作ることが好きでさろん楓めし、まほめしはファン多数。
趣味はダンスと書道、スナックまほ(笑)著書に『私は私をあきらめない』(メディアート出版)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました