ふるゆさ整体を学ぶ「ふるゆさセミナー」

さろん楓ふなだまほです。

いつもありがとうございます。

 

「ふるゆさ整体」を学ぶふるゆさセミナー、

絶賛開講中です。

 

…あれ?

 

まほさん、休憩中?

 

ではなく、

 

施術を受けながら

熱血(?!)指導中です^^

 

ふるゆさ整体、原理は簡単なのです。

ただ揺らすだけ。

 

でも、簡単ゆえにコツをつかむのが実は難しい。

ただ揺らしていると疲れちゃうんです。

 

そのうえ、チカラ任せに揺らすと

相手は心地よくない。

 

実は、周囲で見ている人もなんだかしんどくなってくる。

 

というわけで、見ていてもわかる。

受けてみるとわかる。

 

施術する人が無理なチカラを入れずに揺らしていると

受ける人は気持ちよく、

見ている人も安心できる。

施術している人も、受けている人も美しいんです。

 

 

そんな三つ巴の心地よさが生まれるのが「ふるゆさ」ワールド。

 

疲れないように、腕だけでなく、からだをうまく使って揺らしていく。

それを習得するプロセスで、

自分のからだととっても仲良しになってくる。

 

ふるゆさで「こころとからだがつながる」と言われている所以です。

 

時期は五月開講を予定しています。

自分の「からだ感覚」と「思考、アタマ」をつなげたい方に、

騙されたと思って通って欲しい3ヶ月、全6回講座です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました