【ふるゆさ整体】「施術前と施術後では、見た目も体の感覚も違うのがよくわかる。体が軽くなる。」

<1> 受けた当日、翌朝の体調はいかがでしたか?

そちらに向かう前まで、お腹の調子が悪くて電車に乗ったり
施術中も調子が悪くなりそうで心配でしたが、
整体を受けた直後も翌日も、呼吸が楽に感じます。
普段使っていない太もも内側の軽い筋肉痛があります。

<2> 揺れる整体「ふるゆさ」はいかがでしたか?これからのご自身の体調管理に活かせそうですか?

整体を受けている途中から、呼吸が楽になり、深く呼吸することが気持ちよくなりました。
だんだん呼吸が楽にできるようになって手先と膝あたりが痺れてちょっと不安になりました。
特に手先がビリビリ味わったことが無い感覚でした。

しばらくして、スーッと何かが抜けるような気持ち良さがありました。
全身を鏡で見るのが好きではないので、施術前の姿がいたたまれないくらい嫌でした。
施術後も鏡がやはり好きではないので、どう見ていいのかわかりませんでしたが、

確かに変化を感じました。

 

下半身のスッキリまっすぐした感じ、顔もパッと明るくなったように感じました。
太ももも内側の使い方、晒を巻いた時のきつくないけど締めている安定感が気持ち良かったです。
晒巻して立ち方を意識して無理のない範囲で活用したいと思います。

<3> もし、ふるゆさ整体を人に勧めるとしたら、どんな人に勧めたいですか?また、なんて勧めますか?

慢性的になった体の調子の悪さを諦めて整体のはしごをしている方にお勧めです。
揉まない押さない、ゆらす整体だけど、慢性的な自覚症状があるところも

自覚症状のない身体の状態も体感できて、

施術前と施術後の見た目も体の感覚も違うのがよくわかります。

体が軽くなってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました