ふるゆさは、美人製造整体。女性のからだは誰でもきれいな流線型を描く!

さろん楓ふなだまほです。
いつもありがとうございます。

本日、ふるゆさ整体に来てくださったのはダンサーさん。

踊っている方は、やはりからだへの意識の向け方が敏感です。

うわー、手が伸びたー、
首が伸びてるー、
足がくっつく、まっすぐだー

顔が違う、頬骨の位置が違う、
目が違う、というか、よく見える〜、明るく見える〜!
おっぱいがふわふわだ、自分が気持ちいい〜

手の位置がこんな下になって慣れない、慣れない。

 

「うわっ、一回で、こんな短時間でほんとに脚が変わってる!

これは未来に希望が持てる!」

と言いながら嬉しそうにお着替えされていました♪

よかった♪

「ふるゆさ」をスタートして早3年近く。
今は「女性のからだは誰でもきれいな流線型を描く」
という確信をもって施術させて頂いていますが、
実は、最初は私自身が驚きでした^^

ただ単に、凝りや張りを緩める、という目的で
人のからだを「ふるふるゆさゆさ」し始めたら…。

最初に効果として感じられたのは、
もちろん、クライアントさんの頑固な凝りが瞬時にゆるむこと。

同時に、施術する自分自身もクライアントさんも
互いに余計なチカラを抜くというコツがわかってきました。

そしてね、そうやって施術が終わって立ってみると、
皆、揃いも揃って美人になっているのです!

からだが軽い!というのも多く聞く感想ですが、
そこは想定通りだったのですよ。

でも、ああ、女性のからだって
こんなにもきれいなラインを描くんだって、
それが図らずも証明できたことが、ほんとに嬉しかった。

そして、施術する私のからだも
どんどん変わっていきました。

下半身が、脚のラインが全然違うんですよ〜^0^
昔の写真が公開されたら、
きっと皆さま驚かれることでありましょー

ということで、ふるゆさは美人製造整体なのです。

痩せたい方にも実はめちゃおススメです。

あ、ちなみに男性が受けると
いいオトコになりますよ♪というのも本当ですが、
筋肉のリラックス(弛緩)ができるようになるので
集中力(緊張)が出やすくなるようです。

さらに、あまり知られていないのですが、
ダンサーさんだけでなく、
楽器を演奏するアーティストの方、
歌を歌う方にも好評です。

肩の余計なチカラを抜く重心の在り方がわかるからです。
アーティストさんはからだがいのち、からだが資本。
でも、無理している方、けっこう多いです。
からだがしんどい方、けっこう多いです。

からだという魂の器、粗末に扱ったらいかんよ!

そういうメッセージが痛みなのかもしれませんね。

「ふるゆさ」で肩の余計なチカラを抜く!
お役に立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました