現代人必読の書『私は私をあきらめない』

さろん楓ふなだまほです。

いつもありがとうございます。

 

私は私をあきらめない—家族トラウマを超えて/メディアート出版

¥1¸620

Amazon.co.jp

この本、もう8年前の出版になりますが、

今読み返しても色褪せない、どころか、

変わらずに、訴え続けるところがあるように感じます。

 

◎人間関係にストレスがあるのはしょうがないこと。

◎家族のことはもう自分が我慢するしかない。

 

 

そう思っていらっしゃる方がいたら、読んでみていただきたいです。

 

 

◎家族のこと、親のことはもう癒した、納得している、許している。

でも、なんだか今もしんどい。人生が思うようにいかない。

いつも人がうらやましい。

◎もう我慢はしたくないんだけど、何をどういうふうにすればいいのかわからない。

親を傷つけたくはない。

そういう方、自分を取り戻していきたいという方に読んでみて頂きたいなと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました