【12星座カレー】 ★「食べたらわかる!」違いがわかる方たち、忙しいけれど日々の食事を大事にしたい方たちにご愛食頂いています

冷凍カレーだけど、普通の冷凍食品じゃない

毎月お届けする冷凍カレー「12星座カレー」をスタートして早11ヵ月。
年間を通して食べて頂いている方に加えて
少しずつ新しい愛好者が増えてきて、嬉しい限りです。
そして、皆様がカレーに対して語ってくれる豊かな言葉がなんとも嬉しい今日この頃です。
双子座カレー「サンバール」(スープカレー)

カレーがさらさらと、口に、喉に入ってゆく。

辛味も刺激もないスパイシーさ(これがまほカレーの特徴!)が、身体に心地よく滲みる。

 

この食べ心地、味噌汁に似ている。

ご飯が合うはずだ。

 

全文はこちら

 

蟹座カレー「キャベツとひよこ豆のカレー」

今回は、キャベツとひよこ豆カレーだったんだけど、優しいけどスパイシー✨ 

身体に優しいものしか入ってないなぁって食べながら感じられるとーっても美味しいカレーでした!

そして、私がした事は、湯煎して玄米ご飯を炊いただけ!

忙しい私には、楽だわ美味しいわで心からハッピーな晩御飯でしたぁー😊

全文はこちら

ありがとうございます!

お次、獅子座は、「自分が輝く!」夏野菜ごろごろ「ラタトゥイユ・カレー」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました