さろん楓山岳部発足?!(笑)

さろん楓 真帆です。

いつもありがとうございます。

 

来年からか、いや、新しい年を待たずに年内から決行するかわかりませんが^^

「山を歩こう!」企画をやろうということになりました。

 

理屈は要らなくて、ただ自然の中を歩いたら、

呼吸は絶対に止まらない。

疲れるかもしれないけれど、偏り疲労ではないからからだはめっちゃ気持ちいい。

からだを動かしたら、めっちゃごはんが美味しい。

 

そして、「きれいだね」「気持ちいいね」「美味しいね」と

それを共にする笑顔があること。

 

「ヒトってシンプルで、実はそれだけで相当しあわせだよね」と

ふるゆさセミナーの最終日、皆がたどり着いたのはそこでした。

 

なんなら、温泉に入って汗を流して、

帰りにビール飲みながらほろよいで帰ってくること(笑)も追加したいのは私だけかしらん。

まぁ、そこはオプションで。

 

私たち女にとって、男だけでなく、女の仲間もすごく大事です。

 

山岳部といっても、それほどキツい山行をするわけでなく

ハイキング程度からスタートしようかと思います。

 

とか言って、富士山目指しちゃったりしてね(笑)

ちなみに、私は20代後半、当時そんな言葉はなかったけど、今で言う「山ガール」時代がありました^^

 

さぁ、どうなるやら。

ご興味ある方はぜひ興味ありと連絡くださいね。

あ、はじめましての方も歓迎です。

infoあっとsalon-fu.netまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました