【12星座カレー】かに座カレーは、キャベツとひよこ豆カレー

かに座「キャベツとひよこ豆カレー」

 

夏至を超えて、天体は蟹座の世界へ。

 

 

今回のかに座カレーは、

愛し愛され★家庭円満「キャベツとひよこ豆のカレー」です。

 

 

胃の働きを調えるキャベツといい血液を作るひよこ豆で

来たる暑さの中、心温かく、いい人間関係の中で

日々を過ごせるよう願いを込めて。

12星座カレー お得な4パックセット

 

 

 

かに座は優しい

 

 

かに座には、家族思いで仲間を大切にする心やさしい性質があります。

繊細かつ鋭敏な感受性で周囲の人を優しき包み込むのですね。

 

 

そんな居心地の良い空間、まぁるい感じをひよこ豆で

表現させていただきました。

 

 

ひよこ豆は、乾燥地帯を好むため

高温多湿な日本では、ではほとんど栽培されていません。

 

 

あのなんともいえないホクホク感が

乾燥した土地から誕生するって、ちょっと不思議な感じがしませんか?

 

 

ほかにも例がありますが

土壌と作物の性質が反比例する生命体の不思議に、

私はちょっとうっとりとしてしまいます。

 

 

こころの乾きを知っている人こそが

繊細かつ敏感な感受性で深い優しさを持ち合わせている…。

 

 

そんな優しい気持ちを呼び起こしてくれるひよこ豆。

そんな気がしてならないのです。

 

 

 

◆    ◆    ◆

 

 

 

「家族」とか「仲間」というキーワードに

ちょっと心が疼くという方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

でも、今、誰かがそばにいなくとも、

遠い記憶だったとしても、

そして、たとえ記憶がなくとも、

誰にとっても家族は、広い世界への入口であり、人生の原点。

 

 

現在のあなたが周囲の方々と素敵な関係性を創っていくことを

からだの中から応援させて頂くカレーです。

 

 

#12星座カレー

#胃にもたれないカレー

#蟹座

#キャベツ

#ひよこ豆

#カレー頒布会

コメント

タイトルとURLをコピーしました