本日、西でも東でもふるゆさ®活況なり

健やかな人が作るごはんは美味しい!

 

元気な「からだ」があってこその日々の調理です。

そして、美味しく食べられる「からだ」があってこそのごはん。

 

 

「調理」=「ごはん」=「からだ」は三位一体、

すべて繋がっています。

「ふるゆさ整体」なしには、

「お届けごはん」も「銀河弁当」も生まれなかったことでしょう、と思います。

それほど、わたくしのパワーの源。

なぜなら、ふるゆさ整体って、施術者が施術すればするほど

パワーが湧いてきて、元気になっちゃうのからです^^

 

西でも東でもふるゆさ活況!

今日は、昼の重ね煮レッスン後は、ふるゆさ練習会でした。

練習生が施術し合うことで、からだへの学びを深め、技術を磨き、

互いにエネルギーを送り合って、ぴかぴかになって帰られました。

その姿、菩薩のごとし。

 

 

「施術して、元気になり、施術してもらって、元気になり最高でした」

「身体も血のめぐりが良くなっています」とのこと、よかったよかった。

偶然にも、関西でも2人のふるゆさセラピストがイベント開催!

「足の先まで鳥肌たちました〜!」

「身体がふわふわなりました」とお言葉を頂いたとか。

西で東で「ふるゆさ」活況の224でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました