チカラの抜き方がわからない というあなたへ

さろん楓ふなだまほです。
いつもありがとうございます。

 

「チカラの抜き方がわからない」という方へ
この記事を贈ります。

 

チカラが入っているということを認識しているというのは
からだの感覚にとても敏感な方ですよね。

 

ただ、チカラを抜こうとしても
なかなかできないというのが実情と思います。

 

私もそうでした。

 

意識するあまり逆にチカラが入ってしまったりして、ね。

 

なので力を抜こうとはしないで、
ただただ、息を吐いてみてください。

 

けれど、は〜と息を吐いて脱力すると
からだ全体がだら〜んとなってしまいますね。

 

そうはしていられないので、結局のところ、
人前にいるときは、チカラが入っている状態で、
いつもなんだか疲れが抜けない。

そんな循環になっていると思います。

 

ここで抜いて欲しいのは、上半身のチカラだけです。
逆に下半身にはチカラが入ります。

 

ゆるゆるになりたいのは上半身。
下半身は、ビシッと締まりのある女になりたいわけです。

 

それをどうやるか?

 

腰とハラでからだを支えます。

 

そのためには、膝から内ももを使います。
膝を少し曲げて、膝から内ももに重心がチカラが
入るようにします。

 

そうすると、自然に腰とハラにチカラが入ってきます。

 

これを読んで「わかった〜〜〜!」という方は、
この重心感覚をどんどん活用していってくださいね。

 

「なんだかイマイチよくわからない」
「これで正しいの?」という方は、
やはり一度体験していただくのが早いです。

 

ふるゆさクイック 45分8¸800円

ペアdeクイック お一人45分8¸000円(トータル90分)

※お一人の施術のとき、もうお一人は
見学・お休みしていただく形になりますが、

ふるゆさ整体の様子をご覧になることで

力の抜き方ヒントがよりおわかりになると思います。

たっぷり心身魂から浄化・リセット
ふるゆさ整体フルコース 120分18¸000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました