【重ね煮体験レッスン&試食会】「味付けもほとんどお塩だけで、食材の味を活かしてここまで美味しくできることに感動しました!」

 

お肉やお魚がなくても、こんなに食べごたえがあって

満足感のあるレシピが作れてさらに、

味付けもほとんどお塩だけで、食材の味を生かしてここまで

美味しくできることに感動しました!

 

切る時の「圧」は食材に伝わりますよね。

無理やり切っていたことを反省しました。

 

きのこへの呼びかけ、お祈り、すごい大切だなって思いました。

きのこをたくさん食べたので今日は体が軽いです!

デトックス効果抜群ですね〜!

 

4月の調理力講座も楽しみにしております。

ありがとうございました。

重ね煮の素晴らしさ、
食材への接し方、
そして、からだの軽さを
感度よくキャッチして頂けて、よかったです。
調理力講座、お待ちしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました