【AC勉強会 初級〜中級クラス】「端的に表すなら『驚』の一文字に尽きます」

真帆さん

 

初級から始まり続勉強会まで色々とお世話になりました。

ありがとうございました!

 

明日が新月の〆切ということで慌てて書いております。

正直、まだ気持ちの整理は出来ておりませんが、

文字数、書式にこだわらないという事でそれを端的に表すなら『驚』の一文字に尽きます。

 

この1年の間に様々な変化がありました。

それは物心がついてから今まで、一度も自分を一番に考えなかった自分には気づきが多くありました。

具体的な内容を語るよりもそれは個々で感じ方が違うし、読むよりも直接、ただ居るよりも語ること、

そのプロセスが大事で、一対一の対話とグループワーク、どちらも外せなく私には必要だったと思います。

 

仲間がいたから続けられたし、仲間がいたから気付くこともあった。

簡単にはまとめられないけど、本当に勉強になったと感謝しています。

ありがとうございました。

 

ほんとうに簡単にはまとめられない、たくさんの体験、意義深い響き合い、学び合いが、

仲間たちがいたからこそ感じられたいろいろなことがありましたね。

 

ご一緒できた意義深いプロセスに、こころから拍手と感謝を送ります。

 

これからも一歩ずつ、自分の可能性の扉を開けて、驚き続けてくださいね♪

 

いつもこころにへいあんを

 

真帆

コメント

タイトルとURLをコピーしました