【スナック★シリウス@自由が丘】2/2 ありがとうございました。次回は4/6に開催です

節分・立春・新月の前夜祭的に、2/2(土)に開催した
スピリチュアルスナック★シリウス@自由が丘アンジェリのレポートです。

スナックお品書き


ランチプレートは、
ごはん/わかめの佃煮/れんこんボール/タァサイの塩炒め/白菜浅漬け/
キャロットラペ/里芋ポテトサラダ/五目豆 でした。

タァサイとわかめ佃煮、人気でしたね。

カレーは、ブロッコリーと豆のカレー。
勘のいい方から「その豆は水瓶座カレーと一緒ですか?」とご質問がありましたが、ズバリその通り!
中身をブロッコリーに変えただけで、水瓶座カレーはこんな感じよのご紹介も兼ねた一品でした。

その他に、野菜スティックをつけて食べるひよこ豆のペースト「フムス」も喜ばれていました。

デザートは張り切って「いちごのチーズケーキ」「キャロットケーキ」の2種類をご用意してみましたが、好評でよかった。
キャロットケーキはアーモンドプードルを使って、ふわり感を出しています。
チーズケーキは小麦粉不使用でひえ粉を使っています。

スイーツを口に入れて「美味し〜い!」と笑顔になる女性たちは、皆本当に可愛い
(なぜか、おっさん目線の私ですが・笑)


◆お酒は、実は、日本酒が人気!のスナックなので、
醸造アルコール不使用の純然たる日本酒をいつもラインナップしてます。

この日は、チィママみずえさんからご自身の出版記念として諏訪大社の「真澄」の差し入れもあり、
寺田屋さんの「五人娘」ともども、綺麗さっぱりなくなりました。

ビール好きさんのためにも、いつもいろいろなクラフトビールも揃えています。
この日は、星空黒ビールが人気でした。

嬉しいお声

「真帆さんのお料理は食べれば食べるほど、身体がキレイなる感覚で
波動がめちゃくちゃ高いので、毎日食べたら宇宙に飛んでいってしまいそう〜!」

「これ、本当に、他では食べられない!」

めちゃめちゃ美味しかった💕

心も身体も元気になりました✨

ちゃんとご飯食べてる!って実感しながら、しっかりよくかんでたべました😃」

「パワーチャージ、覚醒したい人に超オススメのスナックです。

信じられないくらい美味しいチーズケーキでした!また次回も行きたいな💖

ほんと、パワーチャージできました!」



この日は、うる星やつらのラムちゃんも登場(笑)
この鬼アンテナをつけたみずえさんの説教は、鋭さを増して実によかった。
私は、スナックの日は、ラムちゃん美容師にお任せで昭和な女のヘアスタイルになります(笑)

鬼たちもごはん(笑)


★     ★     ★

次回は、4/6に開催。
4月ですから、桜をテーマにお届けいたします♪

桜ごはんや、桜のデザートかな(^^♪





コメント

タイトルとURLをコピーしました