【アセンショナル食生活相談】「とても中身の濃い1時間。たくさんお話して、たくさんの気づきがありました」

真帆さん

こんにちは。

 

先日は色々とお話を聞いていただきありがとうございました。

真帆さんの神々しさについ甘えてしまい、常日頃感じていることを

たくさんお話ししてしまいました。

数十年ぶりに書道の話題に触れられたこともとても楽しかったです。

 

①健康相談の後に行っていることは

足の冷え改善の「お風呂上りの膝下冷水シャワー」です。

 

②日本女性の壁を作らないお話しについて、

私自身も壁を作っているのでは…と感じました。

パートナーや子供の話に重きを置かない、人との関わりについて

もっと勉強したいと思いました。

 

③機会がありましたら書道の作品を見せていただきたいです。。

それから真帆さん流の食のおもてなしの心を教えてください。

 

まだまだ食に関する質問がこの先出てくると思います。

その都度、お世話になりたいと思いますので

その時はどうぞよろしくお願い致します。

セッションは1時間でしたが、とても中身が濃くて

私にとって、たくさんの気付きがありました。

感謝いたします。

ありがとうございました。

食べることは、実は生きることそのものなので、いろいろなお話に発展していきますね。

書道、人との関わり、食べること。
もう、さろん楓に通われるしかないですね(笑)

また、お話できますことを楽しみにしております。

膝下シャワー、実践されているようでよかった。
血管も強くしていきましょう♪

感謝を込めて

さろん楓
真帆

コメント

タイトルとURLをコピーしました