【ふるゆさ整体ベーシック講座】「『ふるゆさ』は疲れない、そして何より施術者がより元気になれる!」

◆今回のセミナーの感想をお聞かせください。

 

セルフ整体術とは違う施術のポイントが良くわかりました。

一緒に学んだ方の中に男性がいたのも、とても勉強になりました。

 

女性でも、男性にできるという自信がつきました。
自分の身体の使い方、疲れない、そして何より施術者がより元気になれる!
とても素敵な整体だと思います。

◆今後、「ふるゆさ」をどう活用して行きたいですか?

 

将来的に自分の仕事にしていきたいです!

 

◆ランチはいかがでしたか?

 

とってもおいしかったです!

しょうがのおにぎり、最高でした♪

重ね煮きのこのパスタも、きのこそれぞれの味が深く、まとまっていて、とっても美味。

全部美味しかった。

◆今後、さろん楓や印南真帆に期待すること、望むこと、メッセージがございましたら、何でもどうぞ!

 

もう少し、自分の学び(ふるゆさ)を深めたいです。

勉強会がたまにあると嬉しいかも!です。

いつもありがとうございます。

大好きです!真帆さんのファンです♪

 

Hさん

私への嬉しいメッセージもありがとうございました(*^^*)

疲れない、そして何より施術者がより元気になれる「ふるゆさ」を
どうぞご自身のモノに、たくさんの方に広めていってください。
そうですね。
勉強会(研究会)も定期的にやりましょう。
では、1月の練習会でお逢いいたしましょう。
感謝を込めて
真帆より

コメント

タイトルとURLをコピーしました