6.25(土)おなかのコリをとるセルフケア@「ふるゆさセルフオープンクラス」

自分で自分のからだの不調をある程度ケアできるとよいよね。

私が日々活用している「ふるゆさセルフ」をお伝えします。

 

おなかのコリ?

おなかってこるの?

 

こるんです、筋肉だから。

 

「自分でやるおなかケア」

ふるゆさセルフオープンクラスでやります。

 

終わったら、柔らかくなったおなかに、おにぎり頂きましょ。

 

6.25のさろん楓は、

 

11:30〜13:00 ふるゆさセルフオープンクラス 2500円

13:00〜14:00 おにぎりや楓 時価

14:00〜15:30 さろん楓シェアリング 2000円

16:00〜18:00 ふるゆさ練習会  5000円

 

という一日です。

 

はじめての方でも大丈夫です。

(ふるゆさ練習会以外、ですね)

 

「ふるゆさ」は、からだの硬い方、運動が苦手な方でも、

呼吸と手当てだけで、からだを弛めることができるセルフ整体術です。

 

筋肉をゆるめて、全身のつながりをよくしましょ。

 

シェアリングは、「話す」=「放す」というこころの浄化法。

 

お好きなところだけチョイスしてご参加になれます。

 

ご参加希望の方は、infoあっとsalon-fu.net まで

 

もしくは、下記からぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました