【チャクラ診断&オーラのお掃除】「前みたいに胸がザワザワする感じが少し改善したように思います」

境界線(のイメージ)、早速昨日からチャレンジしています。
今日はカフェに出かけました。ちょっと混雑してザワザワしていたのですが、
繭玉をイメージしたら、なんとなくですがいつもと違って、
落ち着いてその空間で過ごすことができ、読書をして帰ってくることができました。

 

仕事で人に対応するとき、繭玉イメージをしています。
そうすると、なんとなくなんですが落ち着いて話を聞けたり対応ができるような気がします。
前みたいに胸がザワザワする感じが少し改善したように思います。

さっそく日常に活かせてよかったです。

 

解説は →こちら に書かせていただきました。

合わせてお読みいただければ幸いです。

 

いつもこころにへいあんを

 

さろん楓

真帆

コメント

タイトルとURLをコピーしました