【自尊心を高める×4レッスン】「人と関わることを避けてきた理由に気付きました。影響されすぎですね。境界線ですね。」

さろん楓 真帆様

こんばんは。今日も寒い一日でしたね。
メールありがとうございました。

 

いただいたメールで気づきました。
人と関わることを避けてきた理由が。

 

私はあまり人に嫌われるタイプではなく、
どちらかというと人が寄ってくるタイプなのです。

ありがたいなと思いながらも、人と関わるとどっと疲れてしまうのです。

 

なんとなく損をしていると感じてしまうこともあって。
だから、人と関わることを避けてきました。

 

本当は人が好きなのです。関わりたいんですよね。
影響されすぎ、そうですね。

 

だから、相談に来る人の依頼は全て聞かなきゃと思ってしまう。

 

プライベートではあまりにも要求が多い場合には、
ばっさり関係を切っていました。そうでない方法もあるのに。

 

境界線、しっかりやりたいです。
よろしくお願いします。

 

「気持ちの切り替えが下手なのがツラいです」と嘆かれる。

 

「切り替えが下手というより、優しい…のです。
だから、影響されすぎちゃってツラいのですよね。」と

書き送ったら、こんな気づきに至りました。

 

気づく力、めきめきと上がっていますね。

 

相手との境界線をちゃんと設ける…。

相手との距離感を置く…。

これ、わかるようで、具体的にどういう距離感なのか、わからないですよね…。

 

それを体感して欲しくて、

新春キャンペーン「チャクラ診断とオーラのお掃除」やっています。

 

認めてほしい、愛されたい、わかってほしい…

そんな想いでいると、オーラってどんどん広がってしまいます。

オーラが大きかったらいい、わけではないのです。

 

自分のエネルギー空間に他人をたくさん入れてしまうわけだから、疲れるのです。

 

人の影響を受けにくい、自分のエネルギーで充実したオーラってどんな感じ?

どなたでもすぐに「なんとなく」を体感していただけます。

 

先着10名さまキャンペーン、まだ間に合います♪

Yさまの感想もまた楽しみです。

 

いつもこころにへいあんを

 

真帆

コメント

タイトルとURLをコピーしました