からだから大地へアンカーが降りる、あの感覚「安心感の生まれるからだの使い方」

さろん楓 真帆です。

いつもありがとうございます。

 

昨日は、女のお茶会〜自家発電ボディで応援される女になる〜を開催させていただきました。

 

皆さま、「わ〜〜〜、からだがあったかーーい」と言いながら、
ギャラリーとなっている廊下を抜けて、お帰りになられました。

 

自家発電のコツを体感し、会得していただけたなら何より♪

 

からだから大地へアンカーが降りる、あの感覚、
「安心感の生まれるからだの使い方」と表現してくださった方がいました。

 

そうそう、そうなのですよ〜♪

 

ふるゆさ体験に、おやつ、ありとあらゆるおしゃべり、
そして、男性への「応援したくなる女性・一緒に働きたい女性」アンケートの結果発表から

自家発電のコツ実践まで、満載のお茶会でした。

 

★   ☆   ★

 

…女性は誰だって、輝きたい!キラキラしたい!と願います。

 

でも、そうやって、オーラを広げようとすると、
実は、情報や人の意見に振り回され、自分がわからなくなる…。
自分の気持ち、本音が見えなくなる…。

 

結局なんだか定まらないまま…。
モヤモヤしている…。
いつも人が羨ましい…。

 

ツラくなってきますよね。

 

でも、考え、マインドを変えて、自分を整えようとするのはちょっと時間がかかるのです。

なかなかすぐには効果が表れない。

 

どうしたってちょっとしたことでいつものパターンの自分に戻ってしまいません?

 

そこで、私のご提案は、からだからはじめましょ、というもの。

なぜってからだは嘘をつかない、つけないから。

 

私自身、からだが変わって、本当に本物の元気な人になりました^^
昨日も「真帆さんは、ゆるっとしてますけど、元気ですよね〜 エネルギッシュですよね」と言われましたが、

パワフルになります、疲れにくくなります、年とるごとに元気になるのが女の大正解。

 

自家発電ボディになると、からだの内側からあったかい。
締まった下半身に対比して、ゆるんだ上半身からは、穏やかな色気が漂います。

 

でもね、アタマはクール。ちゃんと知性が働きます。

 

実は男性が応援したいと思っているのは、
輝こうと頑張ったり、落ち込んだりとアップダウンを繰り返す女性ではなく、
穏やかで、むしろ人として尊敬できるところを持っている女性だそうですよ。

 

だから、知性はとっても大事。

 

自家発電ボディになって、そんないい循環をつくっていきませんか?

 

そういうことすべてが「型にはまる」とわかるのは、
やはり、日本女性のDNAによるもののような気がしてなりません。

 

そんな体感型のお茶会、次回は4月を予定しています。

ちなみに、今回のおやつは甘酒ゼリー、桜風味でした♪

 

それまで待てない方は、ふるゆさ整体フルコース個人セッションにぜひどうぞ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました