【ふるゆさ整体】「呼吸が楽になるよ。肩こりや腰痛が楽になるよ。ゆさぶられるの気持ちいいよ」

<1> 昨夜、今朝の体調はいかがでしたか?

ゆるんで眠くなりました。
帰りの電車で足(股)を閉じるのが楽になっていて感動しました。
これまでは、閉じたほうがいいとはわかっていながらも
頑張って閉じることにストレスを感じてイライラしてました。

<2> 「ふるゆさ整体」はこれからのご自身の体調管理に活かせそうですか?

とっても大切に扱っていただいてうれしかったです。
ゆさぶられる感覚がとても気持ち良かったです。
自分でも身体が凝り固まってるな〜って感じたとき、ふるふるするようになりました。
身体が正しい位置で正しく機能したら、もっと楽に生きられるんだ、という希望を感じました。

<3> もし、ふるゆさ整体を人に勧めるとしたら、どんな人に勧めたいですか?

身体が緩んだ状態をもはや思い出せない頑張り屋の女子に
「呼吸が楽になるよ。肩こりや腰痛が楽になるよ。ゆさぶられるの気持ちいいよ」って。

 

<4> 施術、施術以外での感想、ご意見、またこれからのさろん楓に望むことがあれば教えてください。

あわ歌、気持ちよかったです。初めて聴きました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました