写真で見る 2.11 さろん楓8周年記念の一日

さろん楓ふなだまほです。

いつもありがとうございます。

 

写真で見る 2.11 さろん楓8周年記念祭の一日

まず重ね煮作りから。

 

蒸しあがったじゃがいもに1%の塩。

これが美味しさの秘訣です。

 

混ぜ合わせる。つまみ食いしてるのだ〜れ?

 

コロッケを成形する。

すごい、3人でやったらあっという間に30個超!

 

 

こちらは、駆け付け一杯ならぬ「駆け付け一筆」

今日のひと文字を表現してもらったら、

なんだか物語が生まれましたね。

 

お料理いろいろ、乾杯!いただきます。

 

皆、ほぼ無言で食べていた時間があった・・・

 

お腹がいっぱいになったところで登場したのが・・・

いろいろな打楽器たち。

みんなで音を出し合って遊びました、楽しみました♪

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

足ではなく、お気持ちを運んできて下さった方にもありがとう。

いつも支えてくださる皆様に、心からありがとう。

 

さろん楓、これからも
「からだ」を使って、「創り」だし、
「感じ」たことを「表現」してゆく

「私が私である」場として、あゆんでまいります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました