【ふるゆさクイック】「施術後、ダルくならなかったので、1日の活動や家事への支障がまったくなし!」

まほさん

先日は、短時間で盛りだくさんの内容でありがとうございました。
こうでなきゃって思いこんでる、
思い込まされてることの呪縛からいつも解放されます。

 

帰りの電車から早速実践してます。
無意識だとやっぱり開いて踏ん張ってる(笑)
特に立ちあがり方は、ぱっと動くことで体が点火される感じ!
次の動作がいきいきする気がしますね♪

日常に出来たらと思います。

<1>昨日、今朝の体調はいかがでしたか?

刺激のあるマッサージと違って、ダルくならなかったので、
1日の活動や家事への支障がまったくなし!
むしろいつもより活動的にしてました。

    

<2> 「ふるゆさ整体」はこれからのご自身の体調管理に活かせそうですか?

 

自分で動かせない、自覚がないからさらに滞ってる
という悪循環の元を無くしてくれた感じ。
普段じっと座ってデスクワークする自分は、
セルフでできたらきっといいでしょうね。

 

<3> もし、ふるゆさ整体を人に勧めるとしたら、どんな人に勧めたいですか?

デスクワークの人。むくみやたるみの気になる人。
太ってないのに二重あごが気になる人。
自分の姿勢はこれでいいのか疑問に思ってる人。

自分の姿勢ってこうなんだよって
教えてもらうことはなかなかないですから、
ぜひ一回正しい姿勢を体験してみてと勧めたい。

<4> 施術、施術以外での感想、ご意見、またこれからのさろん楓に望むことがあれば教えてください。

施術以外にも、普段なんでなのかな〜って
なんとなくもやもやしてたこともお話して帰ってしまいました。
でも意外とそういう話のなかに自分へのヒントがあったりして、
早起きして行った甲斐がありました。

 

立ち方の考え方もそうか〜そうなんだって感じでした。
ワタシ、ばりばりの日本人ですもんね♪
歩き方も、教えていただいた歩き方だと足音も品がいいような♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました