2.11(水祝) さろん楓祝8周年記念パーティー

さろん楓ふなだまほです。

いつもありがとうございます。

 

この2月立春を迎えると

さろん楓は8周年祭を迎えます。

 

さろん楓は、管理人?!である私と

足を運んでくださるみなさんが共同で作りあげる「場」です。

 

さろん楓は「場」として

絶え間ない成長をし続けています。

 

私、ふなだまほもさろん楓のファンの一人なんですよね。

だから、ちゃんとお誕生日を祝ってあげなくちゃ。

 

さろん楓といえば、重ね煮?名物コロッケ?おにぎりやのおにぎり?

そんなシンプルで美味しいものを囲みながら、

いつもの皆さんと、お久しぶりのあなたと、はじめましての皆さんと

共に時間を過ごすことができたらと願っています。

 

お子様連れ、家族連れ、パートナー連れ、大歓迎です。

さろん楓ってなんだよ?!と訝っているご家族に

ご挨拶させていただけたら嬉しく思います。

 

ちょっと素敵なコンサートがあるかも?!

 

お酒、おつまみ持ち寄り大歓迎です。

さろん楓8周年記念パーティ

2/11(水祝)18:00〜22:00

参加費:1¸000円

 ※ この日、14:00〜16:00 にふなだまほ おはなし会 開催しています。

   合わせてご参加も歓迎です。

   詳しくは ⇒ こちら  

 

 ※ 翌週、2/17(火)のおとなのお誕生会でもしつこくさろん楓8周年をお祝いします♪

   2月のお誕生日に関係なく、一緒に祝ってくださる方、ご参加歓迎しております♪

   ⇒ おとなのお誕生会

   

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました