7/27(土)「世にも美味しいクレイの会」〜クレイで遊んで、美味しく食べよう@鵜の木〜

塗って外側からも、食べて内側からも綺麗になろう★夏休み企画 

7/27(土)11時から、鵜の木さろん楓にて、

「世にも美味しいクレイの会」を開催します。

この日はお子さま連れも大歓迎。

 

 

クレイというミネラルいっぱいの粘土で遊びながら、お肌ケアをして、

その後は、ちょっとスペシャルなごはんとデザートを食べよう企画です。

 

 

夏に嬉しい作ったデオドラントクリームのお持ち帰りつき。

肌と腸は同じ細胞からできている!だから、まとめてケアしちゃおう

私は、料理家でありますが、

味わって美味しかった!OK!ではなく、

その先の腸内細菌、腸内環境のことも考えながら

調理をしているのです。

忙しい人が日常的に続けて摂取して、腸内環境を改善できるものとして

とある「食べる石」に注目しておりまして、試作した「ふりかけ」をある日のお弁当のごはんにかけてみたら…。

さすがのクレイセラピスト小森玲子氏から即「あれは何?」(笑)

ものすごい感知力にびっくりです。

腸内細菌のことをお話したところから、

かなり割愛していますが^^

この「世にも美味しいクレイの会」が誕生しました。

 

 

小森玲子さんは、

クレイセラピストであり、

ドライビングアドバイザーであり(私がペーパードライバー講習をお願いしました^^)

出版アドバイザーでありという多彩な活動を手掛ける右脳左脳のバランスよきマルチアーティスト。

 

 

イベント詳細はこちらをどうぞ↓

 

世にも美味しいクレイの会

◆パン、小麦製品が大好きというあなた

◆アトピー体質の方

◆体質改善をしたい方

 

にもおススメです。

 

 

お申込みは、玲子隊長にお願いいたします!

コロッケ?ごまプリン? 「ごはん」はどうぞお楽しみに!もちろん、大本命「ソルテラふりかけ」も!

デザートは、暑いときに美味しいつるんとごまプリン?! と言ったら、
玲子隊長がいぇーいと盛り上がっています(笑)
小学生たちが参加するなら、美味しいコロッケ食べて欲しいなと思ったり…目下妄想中。
リクエストもお待ちしています。どうぞお楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました