【重ね煮体験レッスン&試食会】「お料理の本質の話や、生きていくことを楽しくする、心を軽くするのに役に立つ考え方を真帆さんの明るい声で聞くことができるのが、とっても好きです」

お料理の本質の話や、

生きていくことを楽しくする、心を軽くするのに役に立つ考え方を

真帆さんの明るい声で聞くことができるのが、とっても好きです♬

女のひとが集まって

日々のそれぞれの家の中で行われることにまつわるエピソードや困っていることを、

あんな風にして持ち寄ったり分かち合ったりすることは、なかなか無い生活をしているので、

貴重な時間と場所を用意していただけることにも心から感謝しています。

 

いつもお会いするたびに

爽やかな風が真帆さんから吹いてきて、

いのちの炎がまた

大きくなって帰ってきたのを感じています。

 

午後は、浅草に行ってきました。

銀座線の中で気持ちよく良く寝ました。

夕方には良いお通じもあり

よい日曜日を過ごしました。

ありがとうございました。

私の仕事を

素敵な感性、言葉で表現してくださり、

とても嬉しいです。
ありがとうございます。
‥女の集まりって、目的がないと迷走しがちですが^^
共に料理を作る!という目的を得ると、
一気に「善」が結集して、協力し合って、
驚くほど素敵な場になるのですよね。
多くの方が、それを「楽しい」と表現されます。
それを体験したことがあると、
日々、一人で料理をするときでも
そのエッセンスを再現できるようになるのです。
これからも、そんな場を体験しに、どうぞいらしてくださいませー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました