【ふるゆさ整体ベーシック講座】「『ふるゆさ』は生き方に通じる」

◆今回のセミナーの感想をお聞かせください。

 

個性豊かな仲間とご縁をいただけて、楽しいセミナーでした。実践型なのも良かったです!

着物が、いかに日本人の体型に理にかなっていたかを知ることが出来たのも、着物を着る機会がある私には嬉しい発見でした!

昔からある、形(カタ)みたいなものは、理由等は特に伝えられていなくても、理にかなっていて、昔の人はセンスがあったんだなと関心しちゃいました 笑

肩周りの調子の良さが今も続いています!肩が力んでも、ふっと抜きやすくなっているように感じています。

◆今後、「ふるゆさ」をどう活用して行きたいですか?

 

ふるゆさは、生き方に通じるものがあるので、地にどっしりグランディングしていながらも、ふわっと柔軟な生き方ができるように、ふるゆさを通して伝えていきたいです!

まずは、モニター施術をして行きたいと思います。その前に家族に沢山練習させてもらいます〓〓

 

◆ランチはいかがでしたか?

 

とても美味しかったです。ありがとうございます♪身体を動かした後は、特に身体に良いものを食べたいので、真帆さんの手作り料理を頂けて、食べた後も、身体が重くなることもなく、セミナーに真帆さんのランチつきは、ありがたいです(o^^o)

同じものを食べながら、テーブルを囲んで、和やかに、みんなでお話し出来るのも良かったと思います。

◆今後、さろん楓や印南真帆に期待すること、望むこと、メッセージがございましたら、何でもどうぞ!

 

ふるゆさ仲間と技術向上も兼ねた交流の場があると嬉しいです。

そして、いつまでも、美しく素敵な真帆さんでいて下さい(*^_^*)

Mさん

嬉しい講座のご感想をありがとうございました。

「ふるゆさ」は生き方に通じる!
感動的な明言です。
「ふるゆさ」な生き方をする女性が増えると
世の中は確実に生きやすくなっていくと思います。
美しいMさんがその先頭に立ってくれたら心強いです。
では、1月の練習会でお逢いいたしましょう。
感謝を込めて
真帆より

コメント

タイトルとURLをコピーしました