受けている側も、施術する側もしあわせになる整体

先日、体験モニター3名さまをお呼びして
ふるゆさ練習会を実施しました。

ふるゆさ整体を学んできた方の実践練習の場です。

初めてふるゆさ整体の施術を受けた方からは

「整体って、もっとぐぃぐぃ、がしがし触られるものかと思っていましたが、こんなに優しく、温かく、安心感があってびっくり。それなのにこんなにラクになるのですね」

 「からだがほんっとに軽くなった」

 

「自分のからだってこれなんだ、とからだと魂が一致したような初めての感覚!」

 

「脚の形が変わった!アタマがすっきりしてる!なんかこのからだでいるだけで嬉しいっ!ああいう優しいタッチでからだがこんなに変わるなんて!」

というお声。

 

そして、初めて、初対面の方のからだに触れて施術をした方は、

 「今日は、二人の女性に恋をしてしまった!」

と高揚した笑顔。

 

「いや、施術していたら、自分の中から愛しい気持ちがどんどん湧いてきて、
なんだこれは?!と、そうなれた自分に嬉しかったし、私が一番いい想いをさせてもらった」と興奮気味でしたね。

よかった!

 

そうなのです。

施術者が自分のからだをうまく使って、無理に力を入れることなく、

ゆったりと呼吸をして、よりよくエネルギーが循環するよう施術していると、

それはそのまま相手に伝わります。

 

それは、相手のからだをコントロールすることなく、よりよく「自分に還る」方向に誘います。

 

お互いがしあわせになる。

それがふるゆさ整体。

そんなふうに施術をしていると、

「すごいですね!」

「ゴッドハンド!」

などと言われることもありますが^^

すごいのは、私でもなく、技術でもなく、人のからだ、なのだと思います。

もともとあなたが持っているのです、そんなからだを。

それを目覚めさせるか、否か。

その鍵はあなたが握っている。

鍵を手渡してくれる方にだけ、私たちはそんなふうに働きかけることができます。

よかったら、共に、感動しましょう♪

素晴らしきからだを持っていることに!!!!

  ↓↓↓

ふるゆさ整体

コメント

タイトルとURLをコピーしました