【さらし巻き美容WS】「体が変わると動きたくなる。面倒と思っていたこと楽にこなせるようになる。自分が好きになっていく」

さらし巻きのワークショップで お世話になり、ありがとうございました。

楽しかったです。時間があっという間でした。

今日は寒いですが、体にカイロを貼っているようでポカポカしています。

実際に体感してみると、体が楽になっていくのが本当に良くわかりました。

また、一緒に参加をされている方の表情がどんどん変わっていっていることに気がつきました。

湯上がり美人さん、目がキラキラしている方など、色々ですが
皆さんの笑顔が可愛らしくてドキドキしちゃいました。

体が変わると動きたくなる。面倒と思っていたこと楽にこなせるようになる。
できることが増えるようになる。自信につながる。自分が好きになっていく。

こういうことなのかな。って思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました