「人は誰もがアーティスト、誰もが表現者」5月のギャラリー楓

さろん楓では、玄関を入った廊下のほんのわずかなスペースの壁を「ギャラリー楓」として、

プロアマ問わず、いろいろなアーティストさんの作品を展示させていただいています。

 

5月は、Emi Watanabeさんの「あわい、こい」シリーズ。

作品は、販売もしています。

 

Emiさんは、アコースティックギターでの作曲、弾き語りもされています。

 

先日、ネットで見つけたある方のブログ記事で

「フランス語には趣味という言葉がない」と書かれていました。

 

…趣味でその作品を作っているのか、それで生計を立てているのかということは

問う意味がないことで、その人はその人であるからこそ、その創作活動をしているのだ…

という趣旨の文章でした。

 

特に、女性は誰もがいつも何かを創造してる…。

そう思います。

 

私が創るのは形に残らないものばかりなので、

こうやって形ある作品を残す方々にものすごく尊敬を念を抱きます。

 

さろん楓にお越しの際には、どうぞご注目くださいませ!

 

こちらの作品展示は、5月末まで。

6月からは、Emiさんの別の作品たちが登場する予定です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました