今週(6/20〜27)のふるゆさ

さろん楓 真帆です。

いつもありがとうございます。

 

今週、ふるゆさ整体、セルフ、セミナー、演習を受けられた方の

お声をダイジェストでご紹介してまいります。

「これが自分のからだなんだ、

自分のからだがここにあるんだって生まれて初めて感じることができた。

こんなにからだの中が、おなかがあったかいのははじめてです」

 

・・・ふるゆさセルフWSにて

「ここに来ればラクになるってわかってはいたのですが、来るまでが大変だった・・・

でも来てよかった。来た自分を褒めたいっ!

で、この”さらし巻き“はなんですか〜、いったい?!すっごく腰がラクです(笑)

真帆さんがブログで書いていたことがなんかよくわかりました!」

 

・・・チケットご利用ふるゆさ1時間

「マッサージや整体、アロマとか、何に行っても正直なところ

その翌日、からだがよくなったという実感を得たことがない。

でも、この間、ふるゆさフルコースを受けた翌日は確実に肩甲骨のあたりが違いました。

で、今でも腕が回しやすいんです」

 

・・・続AC勉強会付属ふるゆさセッション

こうやって真帆さんのからだを貸してもらって、ひたすら試行錯誤しながら、

いろいろ試して練習しながら、感想も言ってもらいながら

骨盤の動きを研究させてもらえてすごくよかった。

運動不足だなと思っていたけど、ジムに行くのなんて好きじゃなくて

こうやってふるゆさしていい汗をかけてすごくいい休日でした。

施術しながら、ふと鏡に写る自分はいい顔してました笑

 

・・・ふるゆさ演習にて

からだにただ、手を置いていてもらう。ただなでてもらうってこんなに気持ちいいんですね。

保育士をしていますが、お昼寝の時の子供たちの気持ちがよくわかりました。

こんなに胃やおなかがあったかいと思ったのははじめてです。

すごく気持ちよかった。足も伸びた感じがします。

 

・・・ふるゆさフルコースにて

コメント

タイトルとURLをコピーしました