LINE@はじめます


★   ☆   ★
LINE@をはじめます。
その名も「花火 〜Fireworks〜」
既存のメルマガ「ふう鈴便り」よりも、
よりライトに、スピーディに、

美味しいごはん・健やかなからだ・愛しい人生のための

旬なミネラル・エッセンスをお届けしてまいります。
ご登録くださったら嬉しいです!
★   ☆   ★
本当のところ、
mid-life-crisis 〜中年危機〜
について、語っていこうと思うのですよ^^
先日、本田健さんも書かれていましたが、
世代、世代で見つめるべき、大切なテーマってあるのです。
…年代によって違うのですよね。
★   ☆   ★
でも、情報に垣根がなくなってきた今、
間違って捉えてしまうことって大いにあると思うのです。
でも、私たちの世代って、
…私が今、45歳ですが、
さろん楓のお客様である、
30代後半の方から50代前半の方をイメージして書いています…
まさしく、中間管理職みたいな立場。
親世代、子ども世代とは違うけど、ちょっとわかっちゃう、
いや、わからないといけない、とか、
わかるけど、わかりたくない、とか。
どっちにも引っ張られ過ぎず、
でも、本質的なところを見つめながら、
それぞれがそれぞれの場所で使命を果たしていくためには、
やはり、横のつながり、同世代的つながりが大切。
一人で、拗ねたり、凹み続けたり、ひねくれたり、
している場合ではないっ(気づいてます?)
やりたいことがわからない、なんて言ってる場合ではないっ(あれ、痛かった?^^)
だからこそ、それぞれのmid-life-crisisを丁寧に取り扱ってみるといいと思うのです。
…超えなくてもいいんだな。
危機と共に、目を醒ましていよう♪
幻想に飲まれるな!
ということを共有していこうと思うのです。
たとえ酒に飲まれても笑
マスメディアに飲まれるな!
です^^
★   ☆   ★
今世、地球での任務がなかなかに重いわけで、
共に、頑張っていきましょうよとの想いを込めて、
「LINE@でつながりましょう」です♪
受け取ってくださったら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました