知らない、でも最高のハーモニー

さろん楓 真帆です。

いつもありがとうございます。

 

ときどき質問をいただきます。

「重ね煮って、何種類重ねたら重ね煮になるんですか?」って。

 

答えは、「2種類で十分〝重ね煮”ですよ」です。

 

大根とにんじんの千切り重ね煮。

今まで食べたことのない、でも、甘〜いおいしさ。

 

この2種類ははじめてやりましたが、うん、はじめての甘さでした。

つい、これだけで箸がすすみます。

 

自分も家族も「野菜をいっぱい食べる生活にシフトしていきたい」という方に

重ね煮はおススメです。

 

そのままでも美味しいですが、

ごま油と塩、赤唐辛子でナムルにしたら

お酒のおつまみにもいいかも。

 

重ね煮プライベートレッスンでは、そんなふうに

男性に野菜を「うまい!」と言わせるテクも合わせてお伝えしています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました