4.17(日)女のお茶会 =「なりたい私」になる自家発電ボディの創り方=

さろん楓 真帆です。

いつもありがとうございます。

 

久々に「女のお茶会」を開催いたします。

 

女のお茶会 =「なりたい私」になる自家発電ボディの創り方=

4/17(日)14:00〜17:00
東京目黒さろん楓
3000円(背骨のふるゆさ体験&自家製デザートつき)

「なりたい私になる」ために、なぜからだ?

なぜ、背骨のふるゆさ?

自家発電ってどういうこと?

 

そんな疑問、疑念にお答えしながら、

からだで実感して、腑に落としていただこうというお茶会です。

 

…もう皆さんは「なりたい私になる」ためのマインド作りは
十分されてきたのではないかと思うのです。

 

ありとあらゆる人、本、理論、講座…。
でも、どれだけ吸収しようと、自分のからだにエネルギーが流れてなかったら、活かせない。

 

チャクラって背骨にあるってご存知でした?
背骨のエネルギーの通り道が詰まっていたら、想いも華咲かない。

 

小股ってどこのことかご存知ですか?

足の親指と人差し指の付け根を指します。

 

ここにちゃんと重心が乗っていると、骨盤の力が高まる。

骨盤内で自家発電することができるようになります。

冷えてる場合じゃない。

 

そして、そのエネルギーを背骨を通して脳に届けることで

私たちは願望を叶えてゆくことができるようになる。

 

忘れてはならないのは、私たちは日本の女だということ。

日本女性のDNAが悦ぶからだの使い方をしたほうが自然だということ。

 

そんなおはなしを「背骨のふるゆさ」体験、体感を通してお伝えするお茶会です。

発見、驚き、感動の新感覚、ぜひ味わいにいらしてください。

 

…私自身、からだが重たいなぁと感じていたときのほうが
食べ物の質や善悪にこだわったり、

それゆえにかえって食べ過ぎたり、

食べ物のことばかり考えていたり、
何かを学ばなきゃと必死になっていたりしていました。
思えば、そんなときは、自分の顔やからだを好きではなかったのですよね。

 

ふるゆさ整体をスタートして4年。

さすがに40女だわね、というからだ、顔だけど、

からだは軽い。

随分とからだのラインも変わりました。

今の自分の顔やからだは一番好きだったりします。

 

ふるゆさ整体の「踊るように瞑想するように暮らす生き方」がもたらしてくれたものと思っています。

 

長いことうつ症状だった方、
長いこと引きこもっていた方、
長いこと適職が見つからなかった方、

長いこと自分の感情を否認していた方の背中にもエネルギーが通りはじめ、

思えば、随分と人生が発展してきています。

 

ふるゆさ整体を通して、からだの力を目覚めさせて

なりたい私への道、共に歩いていきませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました