「あれから1ヶ月マッサージに行ってないのに、足がふわふわ柔らかい」

さろん楓 真帆です。
いつもありがとうございます。

 

7月末に初めてふるゆさ整体を受けられた美容師さんが
再びご来室され、嬉しい「ふるゆさ効果」をお話くださいました。

 

いつもは、ツラくてツラくて
毎週マッサージや足裏マッサージに行くのだそうです。

 

でも…

「あれから一度もマッサージに行ってないんです。
あれ?そういえばそれほどツラくないと思って、

自分の足を触ってみたら、足がふわふわ柔らかい。

 

思えば、疲れにくくなってることに気づきました。

 

夫にイライラするのはまぁ相変わらずなんですが(笑)
でも、からだが違うと気分は随分違う。

 

お金もそうですが、マッサージに通う時間もバカにならなかったので
こうやって効果が持続するのが嬉しい。」

…よかった。

そうなんです、そのときだけ気持ちいいマッサージと違って
持続するのが、ふるゆさ整体の恐るべきところ。

Yさんが受けられたのは、ふるゆさ整体フルコースです。

 

【やってもらう】
ふるゆさ整体フルコース → こちら

 

【自分でケアできるようになる】
ふるゆさセルフ → こちら

 

【ふるゆさ整体を習得する】
ふるゆさセミナー → こちら

 

【定期的にふるゆさを体験する、日常に取り入れる】
ふるゆさオープンクラス → こちら

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました