「リラックスが難しい…」方のアロマスプレー

【日常に活かすアロマ】プログラム、おかげさまでご好評いただいています。

 

本日、AC勉強会上級クラスの方が作られたアロマスプレー。

○ローズウッド

○パルマローザ

○オレンジスウィート

○ジャスミン

ジャスミンは、日が暮れると強く香ることから「夜の女王」と呼ばれます。

ジャスミンが入ってゴージャス&優雅なブレンドとなりました。

 

「リラックスが難しい」とは、皆さんがよく言われることですね。

会社から帰ってきて、このアロマスプレーのシュッとひと吹きで、

ふわっとリラックスできたらいいなと思います。

 

…約30種類ある香りをかたっぱしから嗅いで、苦手な香りは省いて

好きな香りをブレンドしてゆきます。

 

だから、自分が本能的に求める香りができあがる。

おひとつ1000円で承っています。(初回は1500円)

バスソルト、香水などなど、いくつでもどうぞ!

☆    ★    ☆

「真帆さん、急にアロマですか?」と驚く方もいらっしゃるかもしれません。

バスソルトや香水は、日常的に作っているので自分としてはさほど珍しくはないのですが、

うん、思えばこんな引き出しも持っていました。

なんだろう?ここしばらく、皆さんにご提案するパワーが枯渇していたのでしょうね…。

 

…そんなことでも楽しむことに対して、自分に制限をかけていたような気がします。

誰にも何にも言われてないのにね…。

今になって、気づけることです。

 

皆さんと一緒に分かち合おう&楽しもう♪というパワーが湧いてきたこと、

何よりも私が一番ほっとして喜んでいます。

 

ジャスミンとか、ネロリとか、ちょっとお高い精油もありますよ。

「香り」は女性を瞬時に「女の子」or「女」にしてくれる…。

 

お気軽にお声がけくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました