「医者から見放された腕の痛みが…、上がらない腕が…!」

さろん楓 真帆です。

いつもありがとうございます。

 

ふるゆさ整体は、
「からだとこころ」の不可能を可能にするアプローチと
思って施術させていただいています。

 

先日、友人でシンガーのUTAKOのライブに遊びに行ったのです。

 

これは完全プライベート。
出店ではなかったのですが、
ライブ後、ひょんなことから
ふるゆさ®整体しまくりの空間になりました。

 

久々にお会いしたバンドのピアノ奏者の方は、
鎖骨の怪我から回復しきっていないご様子でした。。

 

実際のところ、演奏中もしんどそうでした。
それもそのはず、腕が水平までしかあがらないとのこと。
固まってしまっています。

 

思わず「ちょっと動かしていいですか?
痛かったら止めます」と申し上げたら、Yesのお返事。

 

ふるゆさ整体、腕の力を抜いて委ねていただく必要があります。
委ねようというご本人の意思がないと成立しないのです。

 

「痛くない。むしろ、気持ちいい」との反応で
ふるふるゆさゆさすること10分ほど。

 

見事に腕が上がるようになりました。

パチパチ。

 

それを観ていた他の方から
「俺も腕が痛い。腕が後ろに回らない」という声が。

 

Gパンの後ろのポケットに入れたお財布に手が届かないと言われるのです。

 

痛いと医者に言うと
結局痛み止めを処方されるだけ。
でも結局よくはならない。
どれだけ金を使ったか…。と嘆かれます。

 

そして、ふるゆさでかなり痛みが消えちゃいました。
ズボンの後ろのポケットにおおおっ———手が回る!
痛くないと大感激されていました。

 

よかった。

 

私は、医者でも治療家でもないため
「治りますよ」と申し上げることはできないのですが、
上がらない腕が上がります(笑)
動かないところが動くようになります^^
痛みが痛くなくなってきます!

 

そんな不可能を可能にするふるゆさ®
体験してみたいという方に。

 

5名さま限定

ドネーション(寄付)制 

ふるゆさ®整体

 

症状、お悩みをうかがったうえで
ふるゆさ®整体をお受けいただきます。

所要時間約1時間

 

「施術を受けてラクになった」「痛みが和らいだ」など、よかったら、

ご自身の感覚・基準・判断でご寄付をお願いいたします。寄付金額は自由です。

 

○この不調、この痛み、なんとかなるか?試してみたいという方
○ふるゆさ®を受けてみたいけれど、経済的に厳しく躊躇していた方に

※もちろん、ほかにどんな理由でもOKですが、
ふるゆさ整体が初めての方に受けていただけたらと思っています。
※ご家族、ご友人へのご紹介も大歓迎です。
※出張のご依頼はご相談ください。

 

ドネーション制(ご参考までに)
http://matome.naver.jp/odai/2140832965301100401

 

必要な方に届きますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました