ふるゆさ整体、イベント出店レポート♪

さろん楓 真帆です。

いつもありがとうございます。

 

先日、新宿ゴールデン街のラウンジバー「クリシュナ」で行われた

「夏のかおり」というイベントに、ふるゆさ整体を出店させていただきました。

 

ふるゆさ整体、ベッドに寝なくても、

その場で座ったままで施術を受けていただけるのです。

 

この日の歌とウードの演奏は、ハナヲさん。

踊りは、もちろんさんご先生。

うーん、さんご先生の綺麗なからだ、柔らかく美しい筋肉はほんとに憧れです。

 

 

そして、この写真↑の左端で何かやっているのが

ライブペインティング・アーティストの龍くんfrom沖縄。

 

 

この写真ではわからないかな、

光を当てると金箔が光る素敵な夏の花が誕生しました。

 

ふるゆさ整体、お店のスタッフさんにも体験いただきましたが、

「あー、からだがあったかい、楽♪」とニコニコになっていたり、

首が伸びて、目がキラキラになっていたり♪

 

男性たちにも喜んでいただきました。

受けていただいた方のご家族がいる施設に出張することが決まったり、

新たなご縁がうれしいふるゆさ出店♪

 

次回、ふるゆさ出店は、7/25(土)目黒のイタリアンレストランにて行われる

友人主催の「アート&DJ」イベントにて。

 

ふるゆさって「体験しないとわからない」んです。

だから、一人でも多くの方にお届けできたら、と思っています。

 

イベントに呼んでくださったら、

喜び勇んでうかがいます。

 

主催されるイベントに「びっくりするほどからだが軽くなる感動」を

添えてみませんか?

 

ふるゆさ未体験の主催者さまには

ふるゆさ体験をプレゼントさせていただきます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました