1.12(月祝)すっきり軽やか「ふ・る・ゆ・さセルフ」WS

さろん楓ふなだまほです。

いつもありがとうございます。

☆運動しなければいけない・・・と思うけれど、運動は苦手という方。

 

☆健康のためには、ヨガがいいんだろうなぁと思うけれど、

からだが硬いから、実のところ、しんどいばかりであまり楽しくないという方。

 

☆痩せたいけれど、極端な食事制限も激しい運動もしたくない・・・という方。

「運動しなければ」「ヨガをやろう」「痩せたい」と思うその動機は、

「健康のため」「きれいになりたい」ですよね?

 

もっとそこを掘り下げてみると・・・。

からだが重たい、しんどい。すっきりしない。

それを軽やかにすっきりしたいとお考えなのではないかしら。

 

そう思って、ジョギングやジム通い、ヨガをはじめて

快適を手に入れられている方はよいのですが・・・。

それを楽しんで続けられているならよいのですが・・・。

 

そうではない方がいらしたら、

ぜひ体験してみていただきたいのです、「ふるゆさセルフ」を。

 

○心地よく、すっきり、からだが軽くなる。

○自然と調和する感覚。

○自分の中心がしっかりと定まるような体感。

○ハラから自分のエネルギーが湧いてくる感じ。

 

が欲しい。

 

でも、きついのは嫌。

しんどいと続かない。

からだが硬くてもラクにできるのがいい。

 

そんなわがままを叶えるアプローチです。

 

ゆったり、でも、しっかり効く動きだから、

運動が苦手でも大丈夫。

 

からだが硬くても心配いりません。

むしろ、硬い人がその硬さ(=強さ)を活かせる動きなんです。

 

ふるゆさセルフ オススメです。

まずは体験してみませんか。

 

女性らしさをバージョンアップするベリーダンス・エッセンスも

加えてお届けします。

すっきり軽やか ふ・る・ゆ・さセルフ

日時: 1/12(月祝) 10:00〜12:00

場所: 目黒さろん楓

参加費: 3¸500円

8名さま限定

お申し込みは、こちら↓からどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました