10.30(木)ふるゆさ体験つき!マクロビおやつつき!さろん楓オンナのお茶会

さろん楓ふなだまほです。
いつもありがとうございます。

何事も情報だけじゃわからない。

「さろん楓のカタログみたいだね」という
体験型のオンナのお茶会、10月は平日開催、30日です。

お目にかかれたら嬉しいです。

…これまでのお茶会の感想です。

 

「体験、体感して本当によかった。
情報だけでは、よくわからなかったことが
からだで感じられてよかった」

「実体験できてよかった。
何よりもからだがぽかぽかと温かい。
そして、からだがあったかいと、
なんだか楽しくなってくるんですね」

「情報だけじゃ判断しようになくて、確かめたくてきました。
ふるゆさ、やってもらったら
こんなに楽しく、嬉しくなるなんて
それに驚きました」

「日本女性としての自分のからだのあり方なんて考えたこともなかったけど、
この感覚が自分にしっくりくることがわかって大発見だった」

 

 

からだがラクになるとこころも自然とほぐれます。
オンナ同士って初対面でも通じ合える。
なんだかオンナを好きになる。
それって自分を好きになることとイコールでもある。

そこに、ノンシュガーのおいしいおやつ。
あれ、なんだかこういうのっていいかもしれない。
いや、女性の集まりが苦手だったはずの私自身が(笑)そう思うんです。

どうぞ美しくなってお帰りください。

さろん楓 オンナのお茶会

〜オンナのからだの活かし方〜

10/30(木)14:00〜16:30

2¸000円(ふるゆさ体験つき)

8名さま限定

すべての女性の使命は、
美しくあること。
健やかであること。
いつも笑っていること。

ってご存知でした?

その笑顔が、あなたのパートナー、ご家族、
周囲の原動力になるからです。

本来女性は
ただ生きているだけで
そこに存在しているだけで
イヤシロチであり、パワースポットなんですよね。

でも、
たとえ、端からはきれい&美しく見えたとしても
無理して我慢して、
余計な力ばかり入っていたら…
健やかではいられないし、
いつも笑顔でなんかいられない。

そのためには
からだがラクな美しさが肝腎。

その極意は…
「女性のからだのケアには大正解がある」
です。

女性の生き方や体型、体質には、
優劣も善悪も間違いも正解もないけれど、
オンナのからだケアには大正解がある!

…それは、おっぱいが柔らかいこと、
子宮と卵巣が温かいこと。

からだを冷やさない
おいしいスイーツをいただきながら
そんなおっぱいや子宮のお話をしたり、
参加者全員に、ふる&ゆさ体験がついてくるという
賑やか&気楽なお茶会です!

「こんなゆるみ具合がオンナのからだ」という
体験しなきゃわからないクラゲ感覚を
ぜひ味わっていただきたいです。

いくつになっても
どんなことがあっても
自分を好きで、朗らかに
笑顔で暮らしていけますように♪

こんな方にオススメです。

○いつもなんとなく体調が悪い方

○肩こり、腰痛に悩んでいる方

○不眠、寝つき、寝起きが悪い方

○冷え性の方

○新陳代謝を上げたい方

○尿漏れ、尿失禁に悩んでいる方に

○経血コントロールに興味がある方

○生理痛、PMSに悩める方

○過食傾向がある方

○食が細い方

○子宮、卵巣、おっぱいにトラブルをお持ちの方

○最近胸の張りがなくなってきたという方

○おっぱいが垂れないようになんとかしたい方

○少しでも胸を魅力的に魅せたいという方

○とにかく綺麗に、健康になりたい!

○からだが硬くてヨガはできそうもない、気が進まないという方

○最近、忙しくて、仕事しかしていないという方

○育児、介護などで自分のからだやこころのための時間がとれない方

○運動不足なのはわかっているけれど、
運動が苦手、はっきり言って嫌いという方

○療養明けの方

○自分のからだが好きではないという方

○なんだかからだがふわふわしていて、落ち着かないという方

○今、女性性が気になる!女性性を高めたい という方

○さろん楓、ふなだまほにご興味がある方

 

お会いできますこと、楽しみにしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました