野菜の重ね煮レッスン 1月、3月クラス(各水曜・日曜)日程&メニュー決定いたしました

9月からスタートして、

毎回新鮮な驚きの声を頂いている野菜の重ね煮レッスン(全4回)。

 

次回開講は、2018年1月です。

 

2018年1月クラス、3月クラスの日程、

及び、カリキュラム、レッスンメニューが決定いたしました。

 

※隔週、全4回、2か月間のレッスン

※単発参加もOK。

※他クラス、他時季への振り替えも可能です。

※お子さま連れもOK、ご相談ください

※性別、年齢不問 男性も歓迎しています

 

重ね煮って、料理が苦手な方、忙しい方にこそおススメなのです!

うまくなるよりも、自分で自分の食べるものを作る楽しさに目覚めよう♪

忙しくても、毎日家庭料理を自分も家族も食べられるように♪

そんな気持ちで開催させて頂いています。

 

ですから、

「料理はあまり好きではないけれど、美味しいものがいつも食べたい!」

「忙しくて大変だけど、料理は手を抜きたくない、けど、ほんとは楽をしたい」

そんな方をお待ちしています♪

 

詳細は 

↓   ↓   ↓

野菜の重ね煮レッスン(全4回シリーズ)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました