7.7(木)七夕に、さろん楓で「愛し愛されヨガ」&旬ごはん

七夕に「愛し愛される私との出会い 1dayリトリート@目黒」を開催いたします。

 

静岡県掛川。
滋味豊かな土地で、四季のうつろいと共にしっとりと暮らしている女性がいます。
オンナの艶、潤いという言葉がぴったりのゆうこ庵のわたなべゆうこさん。

 

ゆうこさんとは、4、5年前からネットを通してお付き合い。

感性、感覚と言葉のやり取りを楽しんでいる間柄でしたが、

この春、ようやくお逢いしたら、さろん楓はあっという間に

「愛し愛されヨガ」×「料理」の繊細な共振コラボレーションの場となり、

恋愛、人生、仕事、からだ、ときめき、好きな世界…女のおしゃべりは尽きることがありませんでした。 

 

 

よりよくありたい、しあわせでありたいという願いが高じるあまりに

情報を求めすぎて、多くの方のアタマの中が飽和状態になっているのではないかしら。

五感六感にエネルギーが行き渡らずに、体感覚も鈍くなってる…。

 

だから、感じない。

だから、自分がわからない。

なおさら、思考がぐるぐるしちゃう…。

 

だからこそ、愛し愛されヨガで感覚を起こして、

その後、素材を活かした繊細なお料理を頂いて、

触感+食感で、自分の「今、ここ」を感じて、味わっていこう企画が生まれました。

 

掛川で1dayリトリート案もあったのですが、

どこにいたって、都会の中でだって

からだという自然から「ゆったりここに在る」感覚を編み出せるような女でありたいよね

という私たちの願いから東京目黒で開催することにいたしました。

☆七夕☆愛し愛される私との出会い 1dayリトリート@目黒
〜触れよう、私に。想いだそう、在り方を、歓びを♡〜

7/7(木)13:30〜20:00

さろん楓にて

17¸700円(ヨガ・てづくりおやつ・旬ごはんつき)

5名さま限定

※ 12:30〜 おにぎりや楓やってます。ご希望の方はどうぞ!別途実費

 

愛されることばかり、求めていないかしら?

自分の欠乏感、空虚感を男性に、パートナーに埋めてもらおうとしていないかしら?

私たち女性のからだにそもそも宿っている愛するチカラ、想いだしてみませんか。

 

愛するって、人のお世話をすることではない…。

心配をすることでもない。

 

自分を愛する、人を愛するってどういうことだろう?

このプレミアムな時間、空間から「ゆったりここに在る」在り方、

自分を愛する時間の創り方エッセンスをたっぷりと吸収して頂けたらと願います。

 

ゆうこさんの「愛し愛されヨガ」は、一般的なヨガとは違って、

自分で自分のからだに触れていくヨガなのです。ポーズはほぼなし。

そこがとても気に入りました。

 

自分のからだに触れようねって、

私は、よくセッションで皆さんに伝えていると思うのですが、

たぶんね、触り方、触れ方が伝わっていないかなと思う。

自分に触れる時間。自分の純粋な、素直なこころに触れる時間をご一緒しませんか。

 

こんな方におすすめします

  • 心から結婚したいというあなたに
  • パートナーが欲しいと思いはじめたあなたに
  • 夫、彼氏との関係(会話レス、セッ スレス)を見直したいあなたに
  • 自分を嫌い、自分のからだが嫌いというあなたへ
  • 過食など、つい自分のからだを傷つけてしまいがちな方
  • 自分を愛する、人を愛するということがわからない方
  • 女性として艶アップ、魅力アップしたい方
  • 女性として自信を失いかけている方
  • 精神的に自立したい方
  • 女性性・男性性のバランスをよくしたい方 

コメント

タイトルとURLをコピーしました