1.27(火) 大阪発!セラピスト・スモールビジネスオーナーのためのいちばんやさしいネット活用+下ごしらえセミナー

さろん楓ふなだまほです。
いつもありがとうございます。

 

10月に好評だったホームページセミナー。

行きたかった〜!という声、終了後に随分いただきました。

今度は逃さないでね。

第2回目開催、決まりました。

 

このさろん楓のホームページ、

大阪のリウムって会社のシステムを使っています。

ふたたび、そのリウム社長の穂口さんがさろん楓にて
ネット活用法についてお話してくださることになりました。

 

セラピスト・スモールビジネスオーナーのための
いちばんやさしいネット活用+下ごしらえセミナー&簡単ホームページ作成体験会

1/27(火)14:00〜17:30
東京目黒さろん楓
5¸000円
定員10名さま

もう、かれこれ4〜5年前になるかしら?
とある場所でリウムの社長穂口さんのホームページセミナーを聴き、
いつかホームページをリニューアルするなら、
この会社にお世話になりたいって思ってました。

 

なぜって?

 

愛があるんですよ。

かっこいいんですよー。

 

あ、こういうと誤解を招きますね^^

穂口さんももちろんかっこいいんですが→

システムのコンセプトがいいんです、かっこいいんです。

 

「オミセラブ」

私たちスモールビジネスオーナーの

痒いところに手が届くようなシステムなんです。

 

そこらへんの感慨は →こちら

 

でね、おススメは、穂口さんの「下ごしらえセミナー」です。
私は、これでサロンの仕事ってこうやるんだというのがわかったのです。
だから、去年何もわからずにやっていた頃より今は余裕があるのです。

 

もうひとつ、
ホームページ、ブログ、Facebookをどう使い分けたらいい?とか、
要注意!アメブロの危険性とか
スマホ対応どうする?とか
サロン運営者なら知っておきたい、
でも、日進月歩に進化するインターネット事情を
タイムリーに理解するなんてとてもできないよ!と私のような方!
ミニマムに情報を得るのに、この男を知っておくとめちゃくちゃ助かりますよ。

セラピスト・スモールビジネスワーカーのための
いちばんやさしいネット活用+下ごしらえセミナー

・ネットで情報発信ってどうすれば?
・いったい誰のいうことを信じたらいいの?
・ブログ・SNS・ホームページ・・・それぞれで何すれば?
・パソコンとか苦手でできれば使いたくない・・・
・私の強みってなに?ウリってなに?

 

セラピストさんやヒーラーさんにとって今や避けて通れない
インターネットを活用した情報発信そして集客。
でも様々な情報が飛び交っていてどうしたら・・・

 

まずは、インターネット情報発信の特徴を押さえて
セラピストやヒーラーにぴったりなネット活用法の基本を理解しましょう!

400のセラピストさんヒーラーさんを現在進行形で支援するマーケティングコンサルタントが
いちばんやさしいネット活用の考え方と具体的な活用テクニックをじっくりお伝えします。

また、特別講座として、ネット活用の前にしておかなければならない
自分の特徴・強み・ウリを明確にするという「下ごしらえ」を

グループコンサルティングに近い形で行うワークショップもセット!

自分がわかって、どう発信したら良いのかがスッキリする3時間です。

 

同時開催!
セラピスト・ヒーラーのためのホームページ作成システム
リウムスマイル!無料体験版を使った簡単ホームページ作成体験会

ホームページを自分で作成する・・・なんてゼッタイ無理・・・
なんて思っていませんか?
技術はどんどん進歩した今、
マーケティングのことまで考えられたプロ級のデザインのホームページが自分で作れるんです。

そんな、簡単システムを使ったホームページの立ち上げを体験する時間を設けました。

考え方は学んだけど一歩が踏み出せない・・・
そんなあなたは、この日にホームページを立ち上げて帰っちゃいましょう!

※無線LANが接続できるパソコンをお持ちください

 

講師紹介

穗口大悟
マーケティングコンサルタント 有限会社リウム代表
経営コンサルタント会社、ITベンチャー企業経営企画マネージャーを経て、お店好きが高じて、お店をITとサポートで支援する有限会社リウムを2004年に設立。小規模店舗400店の支援を行なっている。インターネットを使った集客・成約についてのマーケティング理論に基づく効果的なノウハウをやさしく伝えることに定評がある。私生活では3人の子どもの父としてイクメン活動・地域活動に精力的。好物は天津飯(関西風)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました