【重ね煮体験レッスン&試食会】「今まではお料理=面倒でしたが、お料理が違うものになりました」

真帆さんのサロンに行くといつも楽しい気分になって

「やってみよう!」と思って帰ってきます。

 

今日は、食材へのお祈りの時

「そっか〜。私は今までこんな事を考えたことなかったな」と思い、

お料理に対する気持ちがかわりました。

今まではお料理=面倒でしたが、

お料理が違うものになりました。

ありがとうございました。

食材への祈りから、

多くの気づきを得られる感性がとてもとても素敵です。
料理をするって、素晴らしいのです!
お料理への概念、ぜひ、変え続けていってください。
何度も何度もその体験をすると、
どんどん本物になってきますから
さろん楓をうまく活用してくださいね。
またお待ちしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました