カレー試作大会でした

ほうれん草カレー

甘そうなほうれん草が安かったので、
ほうれん草カレーを試作してみました。
昨年は、本当に野菜、とくに葉野菜が高騰していて、
何把もたくさん使う、ほうれん草カレーはちょっとためらってしまうほどだったのですよね。
今シーズンも災害は多かったですが、今のところ野菜の価格は安定しているので
とても助かっています。

これは、試作&私のごはんなので^^
本日レシピはなし。
なかなか美味しくできたので、そのうちどこかで作るかもしれません。

魚のトマトクリームカレー

さて、もうひとつの試作は、12星座カレーの魚座「魚のトマトクリームカレー」です。
トマトとココナッツミルクがベースのカレーです。
コリアンダー香る爽やかさ。

このトマトクリームカレーベースは女性に大人気(^^♪

昨年、海の日のイベントでお作りしたカレーです。

 

 

魚は、今日は、生タラだけで仕上げましたが、

ご注文を受けて作る本番は、メカジキ、サーモンなど数種類使う予定です。

 

 

魚座カレーは、癒しと赦しのカレー なのです。

 

 

◆ついつい自分にも他者に厳しくなってしまうという方

◆共感がわからないなぁ、できないなぁという方

◆感受性や情緒を豊かにしたい方

 

 

おススメです。

 

 

他人に共感し、相手と同調する優しい気持ちを持ち、奉仕の精神が高いというのが魚座の本質。

水、塩、魚介類、海藻など海の恵みすべてが

誰もが本当は持っている「優しい慈愛に満ちた気持ち」を呼び起こしてくれます。

 

 

食べる時に、きちんとそう願って食べることがポイントです^^

作るときにそうやって作っていますから、よりそのエネルギーがパワーアップします。

 

 

ごはん、漫然と食べちゃダメですよ^0^

食べるって、毎回、からだにすごいことが起きているのだから。

 

 

ご注文はこちら↓から

12星座カレー 魚座「魚のトマトクリームカレー」

コメント

タイトルとURLをコピーしました