「ウエストが!脚が!肩が!からだのラインが変わるとこんなに…!」ふるゆさ整体

さろん楓 真帆です。

いつもありがとうございます。

 

ふるゆさ整体、実は、私のオリジナル技術です。

スタートして4年目です。

 

施術を始めて、私自身が一番驚いたのは、

女性のからだは、本当に美しい流線型ラインを描くということ。

 

最初、ボディラインを整えようという意図はさほど持っていなかったのです。

 

からだの余計なチカラを抜くこと、

コリがラクになること、を第一に考えていました。

 

でも、からだのコリがとれる、滞りがなくなる、

すなわち、余計なチカラが抜けていくことで、

華奢な方は、華奢な女の美しいラインが、

ふくよかな方は、ふくよかな女の豊かなラインが自然と醸し出されるのです。

 

いや、それはもう感動でした。

 

誰にだって、からだのコンプレックス、好きではないところがありますよね。

そこを私たちはつい隠そうとしてしまう。

 

でも、人はそれを知る由もないし、そんなふうに見ないのですよね。

 

ラインで見ます。

 

ラインが美しかったら、それで美しい。
That$#039s All.

 

日々、首肩のラインがきれいになって小顔に見えること、

ウエストがほっそりすること、

脚のラインが整って細く見えること、に感動している人続出。

 

体重を減らすのではなく、

からだのラインを整えて「きれい」「健やか」を同時に手に入れるアプローチがふるゆさ整体です。

 

いちいち気にしているところが、実は魅力だったりします♪

 

「あら、私ってけっこういいじゃない!」と思えることが

いちばん自分を好きになる近道かもしれない。

 

私もひどいO脚と太ももの張り出しが、

ふるゆさ施術の日々によってすっかり変わりました。

(皆に嘘みたいと言われますが、本当なの)

 

施術を受けてからだのラインが変わる。

からだの使い方でそれをキープできる、スタイルを変えられるってことです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました